アクティベイト倶楽部-開催セミナー報告– セミナーをきっかけに人生を変えよう –

アクティベイト倶楽部において開催しましたセミナーのアーカイブです。

ダイジェスト映像と参加者の方からいただいた感想を掲載しています。

登録無料のLINE公式アカウント「アクティベイト倶楽部」の会員様だけにセミナーのご案内を差し上げています。まずはアクティベイト倶楽部にご登録ください。

目次

サバイバル転職セミナー

2021年3月開催

セミナー映像(ダイジェスト版)

参加した方からの感想

海老社長ご自身が私の経歴や状況をその豊富なご経験から私以上にご理解されたうえで、中長期的なキャリアビジョンや私が本来持つ自身の強みを明確にしていただきました。これによって、社会人としての夢と希望、自信を取り戻すことができ、今回転職に成功することができました。

50代・男性・匿名希望

2021年6月開催

セミナー映像(ダイジェスト版)

参加した方からの感想

準備中

キャリアアップセミナー

2021年4月&5月開催

セミナー映像(ダイジェスト版)

参加した方からの感想

今後は日系企業もジョブ型雇用を導入していくというお話が印象にのこりました。
転職活動中は目先の事を考えがちで、最終的に自分はどうなりたいかを具体化まで出来ていまませんでした。
セミナー参加をきっかけに、雇用形態の変換期である事を知り、今後のキャリア形成を考える事ができました。

女性・匿名希望

LINEで始める「キャリアアップ」
-アクティベイト倶楽部-

LINEで「キャリアアップ」の情報配信を行うことにいたしました。

情報配信だけでなく、月1回以上のオンラインセミナー(ウェビナー)を開催していきます。

転職だけでなく、あなたのキャリア・人生を考え、新たな働き方を見つけていくセミナーです。

あなたのキャリアによっては、顧問契約などによる収入の多様化が実現するかもしれません。

スマートフォンのLINEから、今すぐ登録をお願いいたします。登録は無料です。

目次